· 

お花をいただきました。

 お世話になっている方から開業のお祝いにすてきなお花をいただきました。まったく予期していないことだったので、本当に驚きましたし、感激しております。

 お花をくださったかた以外にも、色んな方が色々な方法で応援してくださっています。それが本当に有り難いことだと感謝しております。

 地域の子どもたちの成長に少しでも手助けできるように頑張っていかなくてはならいと強く思いました。

 

 もう一つの写真は、表札です。写真では良く分かりませんが、ステンレス製です。可愛く仕上がったと自画自賛しております。

 

 インターフォンの横には、「Morinfo」の子育て応援パスポートカードレス協賛店のステッカーを貼ってあります。「Morinfo(モリンフォ)」は、守谷市独自の市民生活総合支援アプリです。茨城県の「KidsClub会員カード」と連携して、アプリの画面をカードレス協賛店舗等に提示し、優待を受けられるものです。

 「KidsClub会員カード」でも「Morinfoの子育て応援パスポート」でも、御呈示いただければ、初回のガイダンス面接(30分間)を無料で行います。

 相談に始めてきたときには、自分に合うカウンセラーかどうか、自分の求めるサービスを受けられるかどうか、心配になるのが自然なことだと思います。そのため、初回からカウンセリング料金を支払うのは、心配かもしれません。30分という短い時間ですが、相談の概要をお伺いして、こちらで提供できることや方向性を提案させいただきます。ぜひ、お気軽にご活用いただきたいと思っております。

 まずは、こちらをクリックして、お気軽にお問い合わせください。